2014年12月5日金曜日

ご感想 (パリ4区 プラス・ヴォージュ)


みなさまBonjour!

今日は、4区プラス・ヴォージュ物件をご利用いただいたお客さまより、ご感想とお写真を頂きましたので、ご紹介させていただきたいと思います♪

※一部、お客様のお持ち物が写っております。


窓からの眺め。サンポール寺院の鐘が定時を刻みます。静かな景観に心癒されました。



清潔な室内と、充実した暖房器具で快適でした。


 Wifiのつながりもよく、ネット環境も大満足。




カトラリー類も揃っていて、助かりました。近所はスーパーが点在してるので、自炊も愉しめました。節約にもなります。




 お湯の出量、温度ともに問題無しです。シャワールームも清潔。



 天井が高くて解放的な空間。大変居心地よかったです。




 螺旋階段がパリらしい。イスラムブルーとアラブ調のタイルがポイントの美しいデザインです。



 ヴォージュ広場の目の前という好立地。
アクセサリーや香水、ショコラやワインなど良質な専門店が多く、お土産はすべてご近所で調達できました。


アパルトマン周辺、サンポールの街並。トレンドのブティックなども多いので、通りによっては観光客が多くにぎやか。

いっぽう、マルシェや老舗の専門店など、気取らない地元住民の生活も垣間見える。

パリの名所へのアクセスも便利な立地です。
























パリご滞在をお楽しみいただけたようで、よかったです♪

素敵なお写真とコメントをありがとうございました!!

JADIS 
http://www.jadis-paris.com

0 件のコメント:

コメントを投稿